※画像クリックで、おまけプチ会話? 

皆様あけましておめでとうございますー!今年もどうか、たーたとこのサイトとを見捨てないでよろしくお願いしますー!
・・・というわけで久しぶりに時間かけて、頑張って描いた
あけおめフリーイラストを置いて逃げます(←何

あ、振袖の柄がどうとか、もう少し何とかならんかったのか、とかいうお話は受け付けません(←何


あー。もう2009年なんですか?(←何)・・・早かったな2008年。何だかそんな感じですたーたにしてみると。
今年も多くの人とお知り合いになれた事とか^^
参加したOCF7では、自グループコンプリート出来た事とか!たーたなりに頑張った。
ゲームは・・・ああ、相変わらずしょぼーんな感じだとか(- -;)・・・あ、過去ツクールとかな><
あとは、何だ・・・。
・・・まあ、良くも悪くもいろいろあったということだなぁ(←ぁ
今年もいろいろな事があるのだろうな。
たーたも、頑張っていかないとな。


GIMP2.4  08/12